今話題のNFT サッカーゲームSorareとは?登録方法と効率的に始める方法を紹介!

楽天関係

こんにちはマネーの猫です٩(ˊᗜˋ*)و 

最近ゲームをしながら稼げるSorareに最近ハマっています。
今回はSorareについてご紹介いたします。 

紹介から登録してくれた方には特典を配っているので最後まで読んでください🐱

Sorareとは?

Sorareとは、フランス発のブロックチェーンを用いたサッカーゲームです!
特徴としては、実名のサッカー選手を用いていること、また、実際に行われるサッカーの試合での選手のパフォーマンスに応じて各選手のスコアが変化することなどがあげられます。

Sorareのカードを用いて行う試合では、期間中に実際に行われるサッカーの試合に対して、
プレイヤーを5名選択し、その試合と各プレイヤーに与えられた倍率によって順位が決められます。
その順位が高いほど、価値の高い選手がもらえます。

サッカー選手の売買は、イーサーリアムを用いて行われております。選手を売るとイーサーリアムを得ることになるので、イーサーリアムの価格によって、資金が変動するよ!

エムバペが約50イーサリアム(950万円)というかなりの高額で取引がされたことなどが話題になっています!

登録方法

それでは登録方法について解説していきます。

まずはこちらのURLにアクセスしてください。
アクセスすると以下の画面に遷移します。右上の”Sign Up”(登録する)をクリックしてください。

その後、以下の画面に遷移します。
上からメールアドレス、ニックネーム、任意のパスワードを入力してください。
また、規約に同意にチェックを入れ、Submitを押してください。(下の方にチェックをすると、配信メールが来るようになります。お好みでどうぞ)

その後、先ほど指定したメールに確認メールが来ます。Confirm my accountをクリックしましょう。

そうしたら、以下の電話番号認証をしてください。日本を選択し、あなたの電話番号を入力し、Send Verification codeをクリックしてください。
SMSコードが届きますので、入力すれば完了です!

次はチュートリアルになりますが、長くなりますので別の記事でご説明します!

Sorareを効率的に始めるために

こちらの私の招待リンクからご登録ください。

なぜなら、紹介リンクを介して登録した場合
5枚のカードをオークションで購入後、1枚レアカードがプレゼントされる特典が受けらるようになります!

入手できるカードはかなり強いカードも排出されるため、ゲームを効率的に始めるためにもおすすめです。

運が良いと高額のカードが排出されることがあります!!私も実際にこのガチャから以下のカード(約25万円相当)が出ました。

運営からのレアカードプレゼントは紹介した側、された側双方がもらえる特典になります。

私の紹介リンクから登録してくれた方には
0.1イーサリアム(現在価値で18,000円)を還元します!!

私の招待リンクからご登録いただき、5枚のカードをオークションで購入後
ユーザ名のスクリーンショット、イーサーリアム受け取り用のアドレスを添えてTwitterまでDMください!

その他にもわからないことがあったらお気軽にDMしてきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و